プリズムショーベストテンでわかるメンタルヘルス

現在絶賛上映中のキングオブプリズム プリズムショーベストテンの応援上映に週1で通っている。10日ほど空くと久々に来た!となるくらい通っている。

プリズムショーベストテンを観ると元気になるし、明日も頑張ろうとなる。

またプリズムショーベストテンを観ると必ず泣く場面がある。

①レオくんのプリズムショー

レオくんのプリズムショーは、好きなものは好き、自分らしくいようというメッセージが伝わる。最初の合いの手「レオくん!」が満員の劇上で5人くらいしかいない?というくらいの声だが、最後の「私、あなたのことが大好きー!」と言われて「私も大好き!!」では泣いてるし、劇場に1万人いるなというくらいみんなの声が聞こえる。

②ナナイロノチカイの誓いのセリフ

アレクの女なのだが、毎回誓いで泣いてしまう。みんな各々の誓いがグッとくる。カケルが僕っていうの卑怯だな。育ちの良さ出てるー!オレンジ色のフラミンゴー!!!また「私は誓う!!」からもう泣けて誓いの言葉上手く言えないけど、私の名字はキングオブプリズムになりました。

ここは必ず泣いてしまうポイントで、涙の量とかで今日疲れてるなとか分かってしまう。心の煌めき、心の飛躍!

疲れたらまた応援上映に行こうな!!と日々生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?