見出し画像

お願いが・いっぱい😋

メンタル最高潮!毎日が楽しくてしょうがない…
先週はオフィスに人が戻って来てとっても嬉しかった橋本です。

ニコニコできていると、いい事もたくさん舞い込んでくるし、何でもできそうな気がして、仕事もサクサク進んでいるし、『やりたい事』も『気づき』もたくさん発見できるな〜と感じています🤘

弟のLIVEに行ってきました〜🎸

私にはパパが一緒の腹違いの10歳下の弟がいます。弟はバンドマンです。
実はメジャーデビューをしていて、UVERworldというバンドの後輩にあたります。【Lenny code fiction】と言います♪

7月に私的Live解禁してから(コロナ禍でずっと行けてなかったのです…)2回目のワンマンでメジャーデビュー6周年&新曲発売の記念すべきLiveでした🎉
23歳で出会ったバンドメンバーもう29歳。感慨深いですね〜
ロッキンジャパンに出演するはずが、メンバーの体調不良で前日に出演辞退…かわいそうでした…😢 来年はまた頑張ってほしい!
Live、めっちゃかっこいいので、今度ぜひ一緒に行ってください😊
ボーカルが弟と言われがちですが、弟はギター担当です🎸

終演後のTARA&SORA&ステップマザー(弟のMam)

▲前回行った代官山UNITでのLiveの模様

▲同じ曲ですが、現在『BORUT』の主題歌です

さてさて、お仕事のお話です!!

勤怠がラクローに移行しますよ!

先週はお願いラッシュでしたね!
みなさんへ読んでいただきたく、どんなSlackを書けば読んでいただけるか、どこまで書いたら、わかりやすいのか、を考えながら一生懸命マニュアルやアナウンスを作成しているので、みなさんからスタンプひとつでも反応があるととっても嬉しいです✊

notion書いたのでみてね^^

▼notionはこちら
https://www.notion.so/gtss/2022-9-1-4d8c355289184473a2df1bd82095c8b6

今お試しで管理Divisionのメンバーにラクローでの勤怠を付けていただいているのですが、『劇的に楽』(ちょっと盛ったかも)とのFBをいただいております!あらかじめPCログとして付いている勤怠を修正するだけで良い勤怠は、ジョブカンよりみなさんをラクにさせてくれる事でしょう!
全員の残有給の付与も完了しました!!
PCログを毎日見ることで、勤怠時間への意識も高まる事 期待です🤗

評価の時期がもうすぐやってきますね!!

まずは、360度FBから始まります。
前回経験された方はお分かりの通り、普段一緒にお仕事をしているメンバーにFBをいただけるチャンスです👌
360度FBは、評価者にも見えない、被評価者と評価をもらいたいメンバーのみが見えるものになります。評価されたいと選ばれたみなさん、ぜひ真剣に評価をしてみてください!【愛のある評価】を必ずお願い致します👌
※必ずしも、良い評価だけをするべし!というものではないので、【愛のある】を忘れずに!

▼サイダス全体スケジュール_360度FB_notion
https://www.notion.so/gtss/_360-FB-c523490d19f84f018f2c4d4eb19b91f6

最後に….

上記でお願いをしている2つは、社員の方は必ず行って頂かなければいけない事です。「忙しいのに〜」「忙しいからできない」「知らなかった・読んでなかった」では済まされない事ですので、必ずお願い致します🤗
もし、
『こういうのやりたくないんだけど!』という方いたら、働き方を変えなければならないので、もし本当にそう思う方いたらご相談ください。
一緒に考えましょう👍

今週は人生初の自給自足の旅に出るので、準備追われています。
『どれだけキレイに過ごせるのか?』を目標に頑張って来たいと思いますので、応援よろしくお願い致します🤗

【次回予告】

  • 無人島の結果やいかに…

  • 評価について

  • 書類の山

TARA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?