見出し画像

11月に入って

OTU会第6回_第一期最終回_11/1(火)

OTU会を久々に開催いたしました。コロナ増えてストップしたきり、行えていなかったのですが、第一期最終回として開催いたしました。
なにが第一期かというと、自己紹介&を制限なしに行っていた。のが第一期
2023年に始めようと思っている第二期はどうしたいかというと、
ICCで内田さんがチャレンジした7分間1本勝負を参考にして、1人10分の持ち時間で行っている事をまとめて発表する。というものに変えようと思っています。
またみなさんを適宜アサインさせていただきますので、よろしくお願いします🤗
(もっともっとガヤ参加してほしいし、本当はみんながいる中でやりたいのです。)

渡邉さん、芹沢さん、樋口さん、小泉さんの会でした!盛り上がりましたね!

ここで、私はコストを意識したのです。
今まで時間がもったいないのでUBER EATSで牛丼をオーダーしていたのですが、買いにいきました!2500円くらいのコストカットになりました!少しの意識できっと塵積で大きな結果になるのだと確信しました!

人生初めてのサウナに🧖

絶対サウナには行く事ないんだろうなと思っていましたが、プライベートサウナという事で人生経験としてサウナに行ってきました!それが結構良くて、『ととのう』ってこういう事なんじゃないかな〜?っていうところまで体験してきました!全身に【あまみ】がでて最初ビックリしましたが、ちゃんと入れた証ではないでしょうか?
まだやった事ない、行った事ない事たくさんチャレンジしてみたいと思ってます!!ぜひ何かあったら教えてください☺️

【あまみ】
あまみ」とはサウナ用語の一つで、サウナに入浴した後、腕や足などの皮膚状に赤い斑点ができる現象のことです。

SHAiRE CAMPのお手伝いしてきました!

吉永大介さんは、とてもエンターテイメントマインドの方で楽しい方です☺️

SHAiRE CAMPの運営のお手伝いを急遽してきました!カメラチェックと質問の読み上げをしましたが、今回は少し役に立ったはずです👌
美容師ではないのですが、技術を説明と同時に聞いて見て、勝手に美容師になった気分になっていました^^ リアルにキレイに施術を行いながら、同時に説明しながら、質問にも応えていて、すごい才能だなと思いました。
オンラインサロンに慣れているからできるのでしょうか?みなさんできるものなのでしょうか?私は絶対、喋るか施術するか。になりそうです。

小学校の学芸会でした!

コロナの関係で、2年に1度しかない学芸会が2年前に中止になり、長女が入学してから初めての学芸会に参加してきました!
2人ともなりたかった役にはオーディションで落ちてしまいなれなかったようですが、頑張っていました!バレエをしているので、舞台慣れをしすぎていて、緊張感のきの字もなく終始面白かったです🤗
劇中もマスクをしていなければならなかったようで、とてもかわいそうでした😢

ぽんぽんかぶって笑かしてくる次女。魔王の手下
変な青いアフロ被って終始バレエ立ちをしていた長女。王様の家来

大切な友達

GTSSにもお手伝いに来てくれた事がある心友26歳がスピード結婚をしたので、お祝いをしてきました!早速東京-長野の別居婚のようで、大変そうでした。数少ない友人の幸せ事がとても嬉しくて、幸せをもらった週末でした☺️
ご飯食べて、プリクラ撮って、ボーリングして。本当はサファリパークに行く予定でしたが、無問題です。
歳は26歳38歳28歳とバラバラですが、やっぱり歳って関係ないなあってつくづく思います。絶対味方でいるし、困った時に絶対助けてくれる友人を大切にしていきたいと改めて思いました!
(最近プリクラをよく撮るので、みんなで撮りに行きましょう!)

出会って6年ずっと仲良し!
右はよくオフィスで仕事をしてくれているリョウです。
下はiPhoneカメラです📱

仕事は…

  • SHAiRE CAMPのお手伝い

  • 各種提出書類の手配

  • 2022年定時株主総会の手配や準備

  • システムの細部メンテナンス_ラクロー

  • 報酬計算&報酬計算

  • 店舗推奨品の洗い出し準備

そろそろ新しい仕事をしようかなと考え初めています。何ができるか何をやるべきか、目標設定期間ですし、じっくり考えたいと思います!!

次回はきちんと週報書いていきます!
きっと!絶対!内容薄いかも!2週間にするかも!

👋
TARA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?