初POGの指名馬

今回、「トレーナーPOG 21-22」に参加させていただくことになりました。

初のPOG!1年間楽しみたいと思います!

そんな私の指名馬はこちら。

指名馬

POG本を見ながら考えて指名した15頭です。全馬頑張ってほしい!ただもう少しウマ娘ボーナスのある馬を指名したほうがよかったかもしれない。

この中で1頭、思い入れのある馬がいます。

ルージュラテール この馬を指名したのは私だけでした。



さかのぼること2年ほど前、一口馬主に興味が出て、資料を請求し、悩みに悩んで3頭選んで出資希望を郵送しました。

結果は遅延のため無効。締切4日前に投函したのに。

その時の出資希望馬がこの3頭。

ルージュジャドール 現在1勝クラス

ルージュグラース 現在1勝クラス

レッドフランカー 本日未勝利脱出!

全頭が勝ち上がり。すごい!(笑)


翌年も懲りずにチャレンジ。ということで募集馬をながめていると明らかに1頭だけ違う。素人の自分が見ても筋肉がめっちゃついてる。やばい。

その馬がレッドメデューサ19(ルージュラテール)でした。

即行出資申込。1000口以上申込があって抽選に。

結果は…

キャプチャ2

はい落選。


でもあきらめきれず、ずっと近況を調べては一喜一憂していました。出資者でもないのにね。

順調に入厩、ゲート試験合格とすすんでいたので、今回指名しました。


想定では来週日曜阪神の新馬戦でデビューとのこと。

できれば大きいところを勝ってほしいけど、(マイルくらいがいいと思うので阪神JFか桜花賞あたり?)無事に走ってくれればなによりです。



今年また一口馬主チャレンジするかは分かりませんが、勝ってくれればちょっと自信になります。(笑)

がんばれ!ラテール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?