見出し画像

人より早く駆け上がる 社内報ver.

                                                 beyond the limit

 自分の成長が遅いとは思っていましたが、まさか3倍も早くしなければならいとは…。でも成長したいので、やるっきゃない!
 

1 目標設定

 記事やデザインに関する知識が無いので、具体的な目標がたてずらいのですが、とりあえずたててみました!

「読んだ人の半数以上が、PJTに参加希望をして、挑戦する姿勢を見せてくれるようにする」

 何でこの目標かというと、自分たちが作った社内報で人の心を動かしたいというのが1つ。
そして、できるだけ多くの仲間とネクストキャリアカンパニーで活躍したいからです!

また、この目標に対して

・記事や、デザインに関する知識を増やす
┗ ネットを使う。また、知識がある人に教わりながらタスクをこなし、覚えていく。

・基本スキルの獲得&向上(資料作り・ブラインドタッチ・etc…)
┗これらは、自主的にやりつつ、タスクをしながら身につけていく。

これらの条件は、最低限必要かなと考えています

2 やらざるを得ない環境

これは、交流会にPJT参加しているので、今のままでいきたいです。

3 3倍の目標を立てる

今後、1つ1つのことについても3倍の目標を立てます。例えば、アジェンダ作りでも、1回作ったら終わりでなく、さらにそこから3倍良くなるように改善するなどして、小さなことでも3倍の成長ができるようにしたいです。

最後に

今まで、せっかくcroomにいたのに、挑戦できていませんでした。だから、これまでの時間をとり戻すぐらいの勢いで、成長していきたいです。これからもよろしくお願いします!!