見出し画像

希望の会社

業種

業種は、まだ決まっていません。ただ、興味ないのはわかっていて、デザインや、音楽関係などの芸術方面はあまり興味ないです。音楽鑑賞とかは好きですけど、自分で作ったりしようとは思いません。

現状で一番興味あるのは、マーケティングやブランディングです。というのも、今まで一度もふれたことのない業種なので、そういう意味で興味があります。

環境

僕は、自分で考えて成長できる環境がいいです。ガンガンタスク振られて、ついていくのがやっとで成長!というよりも、自分で試行錯誤などをして、頭を使って成長したいです!

なんでかっていうと、最近自分の成長の速度が落ちた気がしています。これはやばいなと思い、原因を考えてみました。そしたら、言われたこと・振られたタスクだけをやっているからだと気づきました。自らの行動で成長しなければ、限界があると思ったので、上記のような環境がいいです。

企業の文化

仕事に関することになると、みな真剣モードになっていて、プライベートだとラフな感じになる雰囲気が好きです!つまり、メリハリができる社員の人たちが好きなので、その人たちと過ごすことで、自分もメリハリのある人間になりたいです!これはこれ。僕がそう考えるタイプなので、

RICHMEDIAが紹介された中では、一番近い会社なのかなと考えています。