7/31 WIN5予想

7/31 WIN5

WIN1
新潟9R 出雲崎特別 芝1800 定量 17頭

ジュンブロッサムは終い確実
前走のタイム指数は案外も勝馬に0.2差の上り1位の末脚が使えている
3kg減量の川田も買い要素
セラフィナイトは調教◎
OP馬に追走同入できている
ジュンに勝てるならこの馬だろう
デコラシオン、エルモドーロも馬の実力はあるが土曜日騎手が乗れていないため消し

ジュンブロッサム1点狙いでも
個人的にはセラフィナイトも抑えるつもり

WIN2
札幌10R 札幌道新スポーツ賞 芝1500 ハンデ 10頭

ゴーゴーユタカは前走G3上り5位の掲示板内
頭数も少なく差し届くとみる
オプデュモンドも距離短縮で前走内容であれば好走期待できる

ここは武、武史、池添の騎手買いでいいんじゃないでしょうか
アバンチュリエは3kg減は魅力ですが、武史がユタカを選んだことを信じて外しました

WIN3
新潟10R 佐渡S 芝2000 定量 11頭

ククナ、ノースザワールドは強い
ロールオブサンダーは能力は抜けているが2年ぶり、調教師コメントも鑑みて今回は叩きとみる
でもダノンは入れてます、、ロールも調教は抜群なんで余裕があれば抑えてもいいかも

WIN4
札幌11R クイーンS 芝1800 別定 14頭

ウォーカーナビレラはタイム指数はやや物足りないが、3歳牝馬の斤量にも恵まれ逆らえない
差しの展開ならテルツェットは強い
逃げ残りの展開に備えてローザノワールも抑える、勝春の月二回の重賞制覇はあるか微妙だが、、

メイショウミモザは2走前が秀逸
穴はラブユーライブ
札幌では逃げて好走歴あり、調教もよい
頭まではないとみるが、馬券内は侮れない一頭

WIN5
新潟11R アイビスSD 芝1000

元々5枠より外しか買わないと決めていました

週初めから◎ヴェントヴォーチェ
週中の予想オッズでは7-8番人気だったがやはりこの人気
ビリーバー、シンシティは枠で買い
アヌラーダプラは休み明け、来日2日目のホー騎手は不安だが能力は上位
トキメキは松山Jは魅力だが、昇級初戦であり抑えまで

買い目
WIN1 13 16
WIN2 3 5 8
WIN3 3 7 9
WIN4 1 2 10
WIN5 11 12 13 16 17

今週のWIN5は比較的堅い決着になると思います!
良い週末になりますように!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?