見出し画像

【マンツーマン個別コンサルティング概要】

YouTubeをご覧のみなさんこんにちは、たぴです(^^)v

いつもご視聴頂きありがとうございます。

今年も対面でマンツーマンの個別コンサルティング第四期メンバーを募集します。

今年は一期生、二期生、三期生からの海外での情報も踏まえた上で、更にアップグレードした内容で提供していこうと思います。

受講生は法人3割、個人事業主6割、1割公務員、サラリーマンぐらいの割合で年齢は30代後半~60代メインで20代は少ない感じです。

もうすでに早くも結果を出しておられる方も多数います。この時期にリスクを背負って渡航した方達はリスペクトです。そら結果出ないわけないですよね。受講して頂いた方からありがたいお言葉頂戴しておりますので、何名かの感想ピックアップさせて頂きました。

↓情報はお金になることの重要性です↓

画像2

↓海外の情報ならどこにも負けない自信あります↓

画像5

↓初心者も経験者も関係ないです、やるかやらないか↓

画像6

↓初対面の人でも4時間ノンストップで喋れます↓

コンサル4

↓東京から来て頂いて即稼いで帰った方もいます↓

画像3

↓時流に乗ること大事です↓

画像4

↓コネクション作れば圧倒的錬金術にブーストかかります↓

画像7

↓僕の話聞いて僕よりすごい経験してて逆にビックリさせられてます↓

画像8

↓情報を聞けば聞くほど海外に行きたい欲はMAXになります↓

画像9

↓世に出回ってない情報って意外に多いんです↓

口コミ1

↓1撃ガツンといきましょー↓

画像10

↓こちらこそほんとにいい出会いでした↓

感想

↓結果を出すには行動力のバケモンになるべし↓

感想3

↓貴重な画像データも共有してます↓

コンサル5

↓Giveの精神は素直に嬉しいです↓

コンサル1
レポ3

↓渡航後の結果報告と今後のアドバイスはTELで↓

コンサル3

↓渡航3日でサクっと本業の給料以上稼いでましたね↓

コンサル2

↓どこの国に行くかの選択も大事です↓

レポ4

↓メンバーが海外行く前は僕もテンションあがります↓

レポ5

↓国内、海外W利益でいきましょう↓

レポ9

↓長くやり続けることが1番大切ですね↓

レポ8

↓オンラインより俄然リアルです↓

レポ6

↓彼は覚悟を決めた20代、伸びしろしかないですね↓

レポ10

↓即断即決即行動が先行者利益得れます↓

↓スモールスタート、固定費かけないが最初は鉄則です↓

↓渡航時の情報交換が1番役立ちます、まだまだ開拓あるのみ↓

↓航空券代を払うのは辞めて、マイルガンガン貯める一択です↓

ここからが本題です。

主に海外を旅しながら好きなことを自分の事業として生きていきたい方が対象です。このコンサルティングではしっかり僕が行っている海外でのマネタイズの仕方を伝授します。シンプルに「稼いで世界中で自由に遊びまくろーぜ!」がこのコンサルティングのコンセプトです。

パリエッフェル

自由な時間とお金があればやりたいことはやり放題です。世の中お金じゃないと思いますが、お金があれば時間を生み出すことができるので稼ぐことはやはり大切ですね。

我慢が美徳の日本の文化?違う!我慢なんかしないで全力でやりたいことやらなきゃ損。人生はいつ何が起こるかわからないし、明日死ぬかもしれないので毎日後悔しないように生きることを僕は心がけています。You Only Live Once 僕の行動の原動力はこの言葉です。

このコンサルティングでは僕が持っている情報を全て暴露します。情報の出し惜しみ辞めます。

よくなんでそんなに毎月海外行くの?と聞かれますが、もちろん僕自身が海外旅行が好きでたまらないっていうのはあるのですが、それ以上にリアルタイムの世界の情報が欲しいからこれに尽きますね。情報は常にアップデートしていかないと半年、1年前の情報じゃ勝負できませんからね。

基本的に僕がYouTubeやインスタグラム等のSNSで出している情報は、僕が持っている情報の1~2割にも満たないです。なぜならプラットフォームで出せる情報には限界があるし、誰が見てるかわかりませんからね。ググっても出てこない情報にこそ価値があるのです。

僕は基本的に毎月海外旅行していますが毎回無料です、どれだけ行こうがお金が減りません。むしろ行けば行くほどお金が増えます。それはなぜか?

その理由を含め僕のお金の使い方や回し方をこのコンサルティングで全て解説します。聞いたら間違いなくなるほどね!って言わせる自信あります。むしろ自信しかないです。

やり方を知っているか、きちんと戦略を立てて物事を進めているか。ただそれだけなんです。

知ってるか、知らないかだけで人生って大きく変わります。ちなみにこのコンサルティングに参加頂いた方には、今後も僕が海外渡航した際に取得した情報を全て隠さず網羅します。

海外旅行に飽きるほど行きまくりたい、ノマドに働きたい、海外のリアルな情報をもっと深く知りたい、好きなことを仕事にして人生の選択肢を広げてキャリアアップしたい。そんな熱い志を持っておられる方は1度コンサルティング参加をご検討頂けたらなと思います。

【第1ステップ】個人の課題や悩み、今後やっていきたいことをヒアリング

【第2ステップ】自分の決めた目標に沿って具体的に何をしていくかアドバイス兼サポート

【第3ステップ】コンサルティング(以下のコンテンツ)

1→YouTube関連。撮影方法や動画編集、動画構成の考え方。海外での撮影をやるならば必ず知っておくべきこと。収益公開等。この項目はとくに重要ではないので聞きたい方がいればって感じです。

2→無料で海外旅行へ行きまくるチート錬金術。今回のコンサルティングで1番の重要項目です。 海外旅行しながら稼ぐことにフルコミット。現地で何をすべきか徹底的に指示します。1tripで数十万~数百万利益実績者多数です。

3→ROLEX、AP含め高級時計の国内&海外情報。実際の購入時の体験談に基づいてお話をさせて頂きます。国内、海外の正規店メインです。

4→海外での税関や帰国時の税関での注意事項。各国の入国、出国の際のデータ取ってます。

5→WeChat、WhatsAppの使い方やビジネスでの活用方法。

6→Webマーケティング。主にネットショップの集客方法や販売方法、ライティングスキル等。

7→現在の海外渡航におけるタイムリーな情報。

その他できる限りご要望頂いたものに関しては対応致しますので気軽にご相談ください。

1度聞けば時代が変われど今後半永久的に使える知識になっておりますので、YouTube以上のより深い情報をお聞きしたい方は是非ご参加お待ちしております。

↓一期、2021年募集時↓

↓二期、2022年募集時↓

↓三期、2023年募集時↓

受講された方の業種はタイで飲食店経営、ネイルサロン経営、キャバクラ経営、不用品回収事業、欧米輸入、中国輸出、ヤフーショッピング運営、現場の社長、不動産関連、企業コンサルタント、人材派遣会社運営、旅行業界、ジム経営、OEM販売、ebay輸出、美容室経営、公務員、養殖業、日系&外資系エアラインクルー、自動車中古販売業、システムエンジニア、学校教員、パーソナルジム運営、大学生、M&Aコンサルタント、イベント設営業、ゲームプログラマー、HP制作業、動画編集者etc...

↓様々な業種の方に受けて頂いております↓

【ご依頼方法について】クライアント様からLINEもしくはインスタグラムのDMでご連絡頂き、こちらが提示した条件に双方同意の上お支払いをご案内させて頂きます。決済完了後、個別コンサルティングがスタートになります。

基本的に大阪(難波もしくは心斎橋近辺)で初回は対面でやらせて頂きます。1度顔合わせして以降はLINEでのサポートになります。コンサルティング期間はとくに定めておりません。なぜなら能力や資金に個人差があるためです。結果が出るまで気合い入れて取り組んでいきましょー!

あくまで稼ぐことがゴールではなく稼いで今より一層人生をenjoyすることがこのコンサルティングの目的です。僕のコンサルティングをきっかけに海外渡航する人が一人でも増えてくれたらこれ幸いかなと(^^)/

【ご連絡方法】下記のLINEもしくはインスタグラムから直接DMでご連絡ください。DMの際にお名前、志望動機、スマホで自撮り(強制ではない)もよろしくお願い致します。

【LINE】
https://lin.ee/54ruPhdfb

【instagram】
https://instagram.com/tapi0220?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?