見出し画像

ゴンチャで1番美味しいメニューは?

みなさん。こんにちは、ゴンチャへようこそ!

このキャッチフレーズを聞くと
ついつい微笑んでしまう、ゴンチャですよね!

今日は、みなさん思ってるであろう、

「ゴンチャ、ゴンチャ、言うけどなにが1番美味しいねん!!!!」

そー思う方いると思います。

(この記事はあくまで私の思いですので、他のメニューが好きな方の気持ちもわかります)

結論から言うと、、


「#阿里山ウーロンミルクティー 」
パールトッピング
 甘さ:多め

 です。

阿里山ウーロンミルクティー、これは

一口目が半端なくうまい!!!!←←←

飲んだ瞬間ニヤつくんです!!!

ぜひ飲んで欲しい。

じつは、わたし
もともと、ミルクティーが嫌いだったのです。

しかし、この阿里山ウーロンミルクティーに出会ってから大好きになりました😍

人の嫌いなものを好きなものに変えてしまうくらい
美味しいんです!!!

🧐え?どんな味?

「少しクリーミーで甘くてお腹いっぱい」
って感じですかね。

食レポ下手ですいません。

とにかく一度飲んでみてください。

いや、それ飲んだことあるねん!
って方いますよね!きっと!

では、わたしなりに他に美味しいゴンチャメニュー紹介しますね!

①チョコレートミルクティー
 パール+ミルクフォームトッピング

②マンゴー阿里山ティーエード
 ナタデココトッピング


ちなみに、ゴンチャで人気のあるメニューは、

ブラックミルクティーとウーロンミルクティーです。

阿里山ウーロンミルクティー推しのわたしとしては、ぴえんです!😭

では、楽しいゴンチャライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?