タイトル未設定少年ボウイ

・暇すぎませんか。学校が無いってだけでこんなに時間が遅く感じるとは。まだ休校になって3日目とかその辺でしょ?進行遅っっっそくないか。自室って精神と時の部屋だったか?俺は懲役30日でも課されているのか?雪山?夜汽車の男?ズンドコベロンチョ?

・勢い余って世にも奇妙な物語の名作を列挙してしまいました、すいません。


・暇だから雑記っぽい事を書こうかな、なんて思います。雑記を書く、というのはすなわち“身の回りで起こった事象から感じた心情をありのままに吐露し、自らの立ち位置、価値観を言葉という俯瞰的なフィルターを通して確認する内省的な行為”に等しいです。

・もしくは単純に“つっまんね〜〜自分語り100%濃縮還元のクソキモネチャネチャ新聞”である可能性もあります。僕は後者ですね。

・そんなネチャ新を読んでくださる、大切な時間をドブに捨てても厭わないある意味で終わりまくってる人はこの世界にはなかなかいないとは思うのですが、いてくれたら嬉しいな。素直な話、モチベーションになるから…

・でも書くことあるのか???果たして???あったとしても大貧民が作ったカルピスみたいな濃度の文章しか出せないような気がする…まあ、余程無ければそこそこ可愛い猫の写真とか貼って誤魔化せばいいでしょ。INTERNETは広いし。頼むぞGoogle。


・更新は不定期となります。あんまりにもやる事がなくてオワオワ人間になりそうな時に更新されると思っておいてください。

・この雑記は「note」というサービスで書いているのですが、まだ使い方が良く分かっていません。実はネットのアカウントの方でははてなブログを使って記事を書いていたこともあったんですが…媒体が違うと勝手も違うから難しいね…読みやすい文章になるように勉強して頑張ります。今のところ、この書き方で大丈夫かな?


・まあそんな感じでだらだらと綴っていければいいなと思います。なにか意見があったらインスタのDMかなにかに送ってください。「やらないでくれ」「気色悪い」「自粛しろ」「なにがとは言わないが、感染る」などの反対がたくさん出ない限りは書きます。逆に言えば、今日のこの日は僕の暴挙を止める最後のチャンスだと思っておいた方がいいです。反対派急げ!!!!トイレットペーパー買い占めてる暇あったら送っとけ!!!!!!

・自分で言うのはアレなのですが、実は雑記をここに載せるメリットもあるな〜なんて思うんですよ。

・僕の同級生は今月で卒業します。仲間の何人かは県外に行く人もいます。今よりもずっとずっとコンタクトが取りにくくなるなんて、DMMサンプル動画大スキデブメガネの僕でも分かりきってます。だから、少しでも繋がっておけるように。ここに近況を残していれば、僕のこと、高校のこと、新潟のことを少しは身近に感じられるんじゃないかなって思うんですよね。

・少しおセンチメンタルになってしまいました。でも、そういうことです。だから書きたいんです。ただの暇潰しではないんです。

・ここまで言ってDMMサンプル動画の話ばっかりするようになったらどうしよう。そうなったら殺してください。全然アイアンメイデンとかやるんで自分。


・存分にアピったし、今日はこの辺にしときます。次回からは普通の雑記になります。次回があればの話だけど…

・あ、反対意見もだけど、「読みたい!!」とか「面白かった!!」とかそんな感想をもし抱いたのならこれもください。そうやって承認欲求を高めてきたので。甘い言葉で俺にメシを食わせてくれ。優越感の幕の内弁当を食わせてくれ。頼む!!!!!!!!

・では終わり。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?