見出し画像

小松菜用花束スタンプ台紙

小松菜のヘタを使って遊ぶために、スタンプの台紙を作りました。
PDFを置いてますので、よかったらやってみてください。

用紙のサイズ

PDFはA4サイズで作っています。プリンターの設定で「用紙に合わせる」などにして出力サイズを変更し、ハガキサイズにしてもかわいいです。

右側がA4、左側がハガキサイズで出力したものです。

画像4

小松菜のヘタに絵の具をつけてぺったんします

今回は水彩絵具を使ってみました。テーブルが汚れないようにテーブルクロス敷いてます。パレット含め、全て100キンです。

画像5

こんな感じで出来上がりました!
ちょっと絵の具のつけ具合にポイントがいります。

画像6

途中から指で絵の具を塗り始めました、、笑 さすが3歳。

画像7

小松菜のヘタでなくても、いろいろ使えそうです。ハガサイズのものは、じいじ、ばあばへ送っても喜んでもらえそうです。

PDFダウンロード

Happy Birthday

画像1

Thank you

画像2

Plane

画像3


最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポートしていただけると嬉しいです!