見出し画像

夏生まれの母子手帳カバー

母子手帳用のカバーを作りました。

プリントしてカットします

トンボなどはとくにつけておりません。絵柄の境目でカットします。

画像2

裏表紙側には、名前など書きます

・保護者氏名
・子の氏名
・生年月日
・性別
を書くスペースをつくりました。

画像4

母子手帳にセットします

セットするとこんな感じになります。(娘の母子手帳のPPカバーがボロボロでお恥ずかしい限りです、、。新しいPPカバーを購入したら再撮したいと思います。)

画像3

サイズ

私の住んでいる地域の母子手帳に大きさを合わせました。

表紙:128mm×182mm
背:5mm

もし実際にご使用いただける方で、サイズ希望ございましたら、コメント欄よりリクエストくださいませ。リサイズ版もアップいたいます。

PDFダウンロード

画像1

< 使用上のご注意 >
画像データは無料です。ご自由にプリントしてお使いいただいて大丈夫です。データの再配布はご遠慮くださいませ。また、予告なく削除やデータの内容を変更することがあります。ご了承くださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポートしていただけると嬉しいです!