鼻のあなフェチ

女性の顔が僕の好みにハマるかどうかは、鼻の穴で決まります。

いわゆるフェチが、鼻の穴っていうことです。僕は鼻の穴フェチです。

思い返せば、
小中の初恋の人、
高校のときずっと思いこがれていた人、
職場でこの子かわいいって思った人、
この人たちは皆、鼻の穴がちょっと大きかった。

高橋真麻さんをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。

「この人が美人なのはわかるけど、なんかタイプじゃないなあ」って思ったことはありませんか?逆に、
「あんまり綺麗でも可愛くもないけど、なんかこの人タイプだなあ」って思ったことはありませんか?

この謎を解くカギは、鼻の穴でした。

鼻の穴がちょっと大きいと、なんでかわからないけどめちゃくちゃ惹かれる、魅力的に見える。

でも最近は、少し好みが変わってきました。鼻の穴が大きめと言っても、それぞれに個性があるのです。
いまの僕のマイブームは、YouTuberの佐々木あさひさんです。
鼻の穴が大きいって言ったら少し語弊があるのですが、少し鼻がツンとしていらっしゃいます。
ここから垣間見える2輪の穴。たまりません。
補足しますと、あさひさんは何年も第一線でYouTuberとして活躍していらっしゃる大変すごい方です。単純に顔立ちも美しく、内面や実績も込みで本当に大好きです。

普通に生きているだけでは、「女性の鼻の穴に、わしゃグッとくるんじゃ!」っていう変わった趣向をお持ちの方になかなか出会えません。
もし僕と同じような感性をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも仲良くしましょう。そして、推し穴を語らいましょう。

以上、独身男性の独り言でした。こんな調子じゃ彼女もできんぞ。令和3年9月19年 21時38分時点で、#鼻の穴 の投稿が26件ありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?