MG RX-75 GUNTANK(完成終了)

画像1
画像2 ガンタンクMG完成致しました👏ついでにガンキャノンさんのミサイル付属品があるので取り付け出来る様に加工(笑
画像3 宇宙すら飛べるガンタンクさんですが、外装のモールドがなかなかにカッコいいのでそれを活かせればと👍マスキング
画像4 うーん(笑、まあ、、どうなりますか、、僕も判りません、が、なるべく原作のイメージを崩さない様に気をつけたいものです!
画像5 11/07更新。ガンタンクmgの下部の内部になります👍キャタピラはMrカラータイヤブラックへ変更と細部の手直しをちょこちょこと。本体と履帯部と大きく展開出来ます(注・組立時にシャフトを外す必要あり)
画像6 キャタピラに手を加えております。細か過ぎて視えません😅MGガンタンクさんはわずかながら車高が上げられます。
画像7 一先ず2022,9月完成です!このキットも素晴らしく楽しく作る事が出来ました👏デザインが秀逸過ぎ。好きですガンタンク
画像8 制作中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?