見出し画像

男の子服も女の子服もオススメ⸝⋆⸝⋆monbebe-モンベベ-ꪔ̤̥ ‎

こんにちはRioです໒꒱· ゚
今回は私が初めて出会った韓国子供服ブランド
monbebeについて紹介しますᐠ ♡ ᐟ
シンプルでかわいくて男の子も女の子もとってもオススメなのでシンプル系が好きなママさんは必見です▹

大人気ブランドmonbebe𓃺𓈒𓏸

大人気ブランドmonbebeは、数多くのセレクトショップが扱っていて売り切れ商品も多いです。
ユニセックスや男の子のお洋服も多くシンプルかわいいデザインで、女の子のお洋服もドレッシーでかわいいものやママとのオソロコーデができるお洋服などたくさんあります♡

ナチュラルな色合いのお洋服が多く、靴下やボンネット、お帽子など小物も多くのショップで扱っているのでトータルコーディネートがしやすいです◎

韓国子供服ブランドの中にはキッズの服が多くベビーは少なめなブランドも多いですが、monbebeはベビーのアイテムが多いのも特徴です𓂃 𓈒𓏸◌

人気のアイテムはメーカーでの売り切れも早いため、多くのショップで予約から大人気で欲しいアイテムがなかなか買えないこともありました ᵕ ᵕ̩̩AWのmonbebeはバッチリチェック済みです𓃠


monbebeの価格帯𓃺𓈒𓏸

⚠︎注意⚠︎あくまで私調べなのでご了承ください。

他の記事でも紹介しましたが、
日本のブランドで人気のpetit mainと同じくらいかなって個人的には思っています◎

ただ、セレクトショップで購入すると、ショップさんごとに価格設定をしているためショップによってかなり値段が違うので聞いてたより高いなと感じることもあるかもしれないです‪ ᵕ ᵕ̩̩

他の韓国服に比べて、お値段はちょっとお高めですが、生地がしっかりしててデザインがとってもかわいいし色味が秀逸なので納得のお値段です𓂃𓈒𓏸𓍯

私が購入したアイテムはcotton100%だったので、デリケートな赤ちゃんには安心の素材でした○セレクトショップのアイテムの紹介ページに素材について記載されているはずなので心配な方は確認してから購入するのをオススメします♡︎ᵎᵎᵎ

タピのファーストmonbebe𓃺𓈒𓏸

妊娠中にmonbebeと出会ってからずっとかわいいな欲しいなってインスタ見まくってた私が出会って最初に買ったmonbebeは、バニーコージースーツですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

予定日の約3か月前でバッチリ男の子って分かっていたのですが、大好きなさくらんぼ柄×うさ耳の運命出会いを果たし満を持して初のmonbebeを購入しましたꪔ̤̥ ‎

ほんっとにどうでも良いですが、フルーツのさくらんぼは好きじゃないけど、味がついてるさくらんぼのスイーツやさくらんぼ味は食べれて、さくらんぼ柄は大好物です🍒笑

もう、めちゃくちゃにかわいいですね‪ꪔ̤̥‬1番お気に入りのお洋服です🍒♡

サイズは私が買ったショップさんでは2サイズで
新生児とS(3~6m)用でした○

4月下旬が予定日で、秋頃にSでちょうどいいかなと思って購入しましたが、お七夜の時にぶかぶかで1度着せたあと暑いしと思ってしまっておいたら、久しぶりに着せたらギリギリ着れるって感じでした‪ ᵕ ᵕ̩̩
認めたくないのですが、完全にサイズアウトです‪ ᵕ ᵕ̩̩1番お気に入りなのに...
もし2人目がいつか出来たらたくさん着せてあげたいと思います‪⸝⋆⸝⋆

肌着みたいに内側に紐があって、首が座ってなくても着れるデザインなのですが、足の部分にはボタン等がないのでちょっとだけ着せづらいです...

まだショップさんによっては販売しているみたいなので良かったら新生児 or Sサイズですがチェックしてみてくださいᐠ ♡ ᐟ

私が買ったショップさんのInstagramはコチラです‪ꪔ̤̥‬

monbebeの2020AW𓃺𓈒𓏸

韓国子供服のセレクトショップは夏物セールも終わり秋冬の服がメインになってきました○

多くのショップが1週間以上前から予約会などを行っていて、メーカー在庫切れが多いmonbebeは予約から大人気のようでたくさんのショップが予約会や取り寄せでの販売を開始してます◎

今シーズンも本当にかわいくて、タピのお洋服もたくさん注文しました◎届いたら記事にしたいと思ってます𓈒 𓂂𓏸

特に私がかわいいなと思ったアイテムを一部紹介します☝︎

女の子ママにオススメなのが、オソロコーデができるワンピースですᐠ ♡ ᐟ

娘とのコーデとか憧れだし、姉妹と親子3人で着たらかわいいの大渋滞間違いなし♡♥BABY,KIDS,MOMでおソロコーデできます

男の子にもおオススメなニットロンパースや男の子でもママとオソロコーデできるロンパースなども出ているのでチェックしてみてくたさいε♡з

monbebeのインスタはもちろんブランドが運営しているため韓国語ですが、セレクトショップでは日本語で商品紹介がされているのてそちらをチェックするのがオススメです◎

今回は韓国子供服の中でも大人気のmonbebeについて紹介しました♛︎私が韓国子供服にハマるきっかけになったブランドなのでこれを見た方に魅力が伝われば嬉しいです♡
他にもたくさんブランドがあるので、他のブランドもこれから紹介したいと思ってます○

気まぐれ更新ですが、Instagramもやっているのでよかったらフォローしてくださいᐠ ♡ ᐟ
タピのmonbebe服たくさん載せてます◎

こちらの記事もよかったらチェックしてみてください▽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?