見出し画像

チンコとおっぱい

なんて頭の悪そうなタイトルなんだろうw

タイトルはアレですが、真面目に書いているので最後まで読んで頂けると嬉しいです。

ちんことおっぱいは似ている

チンコとおっぱいには共通点が多い。
共に性的なシンボルとされ、下ネタ話している時もよく話題に上がる。

僕が気付いたことを書くので、ぜひ皆さんの意見も教えて欲しい。

大きさ

何故か大きさの話になる。
大きい方が性的な魅力があると勘違いされやすい。

中二なんかその最たる時期で、誰々のちんこがサツマイモだとか、〇〇ちゃんは実は隠れ巨乳だとか。
少年少女はそんな話に驚いたり、自分のと比較して安心したり落ち込んだりする。

掃除機で吸ってして大きくならないか試してみたり、急に豆乳や変なサプリを飲みだしたりとか。

小さい人も大きい人も悩む。

コンプレックス

そういった思春期のトラウマからか、おっぱいもちんこもコンプレックスになりやすい。
人によってはコンプレックスのあまりにSEXするのが怖くなってしまう。

温泉で鉄壁のガードしたり、詰めたり寄せたり誤魔化しがち。

自分が思っているほど異性は気にしていない

おっぱいとちんこの最も面白い共通点が、自分や同性の方が異性よりも気にしがち、という点だ。

本来、異性に対するアピールポイントなのに、アピール相手よりも自分の方が囚われがちになるのは面白い。

確かに、巨乳好きはいる。
僕は全てのおっぱいが好きだし、巨乳を見れば
「すげー」
となる。

でもその程度。
正直、C〜Eカップ辺りは差がよくわからない。
大きなおっぱいにドキドキした事はあるけど、おっぱいの大きさで人を好きになった事は無い。
話を聞くと、巨乳の人の悩みも深い。

ちんこだって似た様なものだ。
僕は中学生の頃に、日本人の平均サイズは13.5cmだという話を聞いて、定規を当てて測ったことがある。
13cmだった。平均サイズに心からホッとした。
と同時にもっと大きな人が羨ましかった。
当時は平均よりも大きい方が魅力的で女性も悦ぶと思い込んでいた。

しかしこの歳になるまでちんこの大きさで男女関係に問題が起きた事は無かった。

女性に聞くと、大半の女性が大きさなんか気にしてない。

親指くらいしかなかった、とかの極端な例は笑い話になっていたが、大きいのは痛い、怖いという話の方が多かった。
(余談だけど、女性は思っていた以上に挿入行為と言うか、まんこを怖がっていた。自分の体なのに)

大きさより清潔さ、それ以前に誰のちんこか?が重要視されていて、好きな人のちんこなら漏れなく愛おしい、と言うのが多数派だった。

なので世の中学生男子には安心してもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?