見出し画像

新鮮そのもの

今日から4~5か月ぶりのお仕事です。
フルリモートですので昨日と環境は変わらないのですが
今までなんとなく社会から疎外されているような気持だったものがなくなり
やる気に満ち溢れております。今日はお仕事のようなお仕事はしていなく
環境や設定周りの事だったのですが、今まで勉強してきているITパスポートの内容がしっかり理解できていないとどこかでついていけなくなるなと感じました。まだ触り程度しか見ていないのに思ったのですからきっともっと覚えなくてはならないことや理解しないといけないことがあるんでしょう、うお~、燃えてきます。頭がよくないのですが言い訳にせず頑張ろうと思います。

ITパスポートの受験まであと一週間です。
ストラテジやマネジメントは恐らく問題ないんですが大切なテクノロジ分野がなかなか上がりません。ちょっと追い込みたいことと、チンチラが体調不良で病院に行ってきたことと、家事が全然できていないことと、、、と色々詰まってしまっているので今日はこの辺りで締めさせていただきますね、ごめんなさい。

がんばるぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?