見出し画像

満喫

GWは満たされたものになりました。
両親と1年ぶりに会うことができたり、友人の結婚式、旅行など
コロナ禍になってから本当に久しぶりの充実したものです。


旅行ではスーパーに行くことが好きです。
地元の人の生活がのぞけ、違う当たり前を生きていることが楽しく感じられるためいつも必ず寄るのですが今回も行くことができました。
魚やお酒コーナーは特に違いが分かりやすくて楽しいですね。
福岡へ行ったのでどんな感じかな~とワクワクしていたのですが
まさかの函館のメーカーの明太子と出会ってしまい何とも言えぬ感じに。
ただ遠く離れた土地でも函館の海鮮加工品が出回っているのは嬉しく感じました。

友人たちと全員で集まるのは8年ぶりほどだったんですが
みんな変わらず高校生に戻り修学旅行に行ったような気持で帰ってきました。
当時と違うのは散々歩き回って帰り次の日に全身筋肉痛になっていたことですね、体は歳を取りました。

今日はお土産に買った明太子(福岡のもの)を夫と楽しんでGWを締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?