【ご報告】いつも一緒にいる皆様へ

拝啓
 日毎に春らしくなってまいりましたが、いががお過ごしでしょうか?

桜前線の待ち遠しい今日この頃、お元気でお過ごしのことと存じます。


皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



この度、私タオレイは本日3月26日に誕生日を迎え何回目かは分からない17歳(精神年齢)になりました。







そして本日3月26日に、予てより親交のある友人と






この度、難波のカードショップにてチーム戦(トリオ)に参加する運びに至った事を、ここに御報告させて頂きます。

誕生日補正があるかは分かりませんが出来る事を出来るだけやってみようと思います。

それでは皆さん、どうか御体にはお気を付けて。
プレゼントも絶賛受付中です。

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?