見出し画像

足の香

うちは散歩の後、毎回足を洗わない
よほど汚れた時以外は濡れたタオルで拭くだけだ。

その為かどうかは分からないけれど足裏(肉球)からなかなか良い匂いがする。
家内も僕もその匂いがたまらなく好きで毎晩寝る前に必ず嗅ぐ。
たお かおと一緒に寝ているので布団自体が肉球臭だから肉球に包まれて精神安定剤と共に寝ている感じだ。

月一のシャンプーの後は匂いがなくなり寂しい…
数日して匂いが戻ってくると安心する

どちらが好きかは決められないけれど、たおとかおの匂いは違う。
よその子も嗅いでみたいけれどなかなかお願いしずらいし、とてつもない匂いだったらどうリアクションして良いかわからない…

今度どこかで会ったら匂いフェチの人だ…と心の中で呟いてください

うちの仔達の足の匂いが堪らなく好きだという
しょうもないお話でした。
きっと共感していただける人もいると思うのですが……

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?