見出し画像

大型連休

今週末は体感、大型連休でした!

金夜からお泊まりして土曜スノボ行って日曜はランチ行って、髪染めて帰ってきた。

充実。

とても普通の土日だったとは思えない。
なのにいつもより睡眠できたから最高のリフレッシュって感じ。

「楽しかった」という感覚を久しぶりに取り戻した気がする。

スノボも得意じゃないからどうなることやらだったけど、さすがに楽しかったな。

あと新幹線で行かないでバスでみんなで行ってよかった。行き帰りゆっくり話せたし、しりとり楽しかったし、純豆腐美味しかったし。

日曜日は寝過ぎたけど寝れてよかった。
素敵な喫茶店にも行けてよかった。
ショコラテリーヌおいしすぎた。

帰り道になんか髪染めたくなって、当日予約出来るところを探しました。ホットペッパーとにらめっこしてたら乗り換えの駅乗り過ごした。

予約時間もいい感じにあって、めっちゃ安いしいいやん!ってところ見つけて予約。

場所調べよ〜て思ってgoogle mapみたら口コミが最悪でしんだ、と思った。予約しちゃったし。もう当日だからネットでキャンセルできないし。

口コミよくよく見てたら店員さんが無愛想とか雑とかカットで失敗されたとかが多かった。
私は今日カラーだけだから、そんなにやばい失敗はされないかなと思って心を落ち着けた。

色々思案してたらもう駅着いちゃって、ドキドキしながら入店しました。

結論から言うと全然良い美容室だった!
どこまで気にするかみたいなとこはあるけど、私的には特に嫌に思うことはなかったかな。

カラーだけだったてのもあるかもね。
色の相談も丁寧に乗ってくれたし、担当してくれたお姉さんが良い人だった!!

私はシャンプーの時間苦手だからトリートメントが無いただのカラーのクーポンがあってありがたかったよ。

さくっと終わってナイスナイス。
今回は気持ちオリーブの暗めにしてもらった。
時間たったら明るくなるみたいだけどね。赤み少なめで色落ちしてくれたらいいな。


そんなこんなして帰ってもまだ19時!
なんという充実度合い。
今日はもらった梅酒ちょっと飲んじゃおっかな。


本当に最高の休日だったよ。
明日からまたがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?