見出し画像

早い早い

昨日家族会議を要請して、転職と引越しについて相談したの。

そしたらあれよあれよと話が進んで、なんかもう住む家まで決まってた。結局妹とシェアハウスすることになりました。

明日内見行くらしいよ。早すぎん?

私も早く引っ越したい〜。

けど、引越し資金のことを考えるともう少し今のとこで働いてボーナスを貰ってから辞めたい。

その数ヶ月が辞めたい人には苦痛よなぁ。
気持ちが辞めるモードになってると余計。

とりあえず先に転職先決めたくて、私も昨日転職エージェントとの面談は予約した。

本格始動って感じ。
親の全面バックアップがあるしもう後戻り出来ん。


帰れば色んな人に色んな日に会えること、想像しただけでわくわくする。交通費がかからない帰省ができるなんて夢みたい。

最初からそうしろよって話ではあったけど、なんか去年の私は地元に帰らなくていいや精神が強かったのよ。

今の仕事もすごくいい経験だから。
挫折…とは違う気がする。

若いうちだし色んなことやってみよー!


この理想の家にいるのもあと少しか、と思うと惜しくなって、料理頑張ろうと思った。
お風呂も貯めてゆっくり浸かろうと思った。

もしかしたら人生最後のひとり暮らしになったりして…👀

フゥ…、誰か結婚しようぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?