エックスガトツ

(Official髭男dism「ミックスナッツ」の節で)

画突を叱られて ナイツに
「出るな Xではとにかく当分姿見せるな」と制限されてる
そこで思いついた名案 Xみたいに
note日記しながら 微笑み浮かべる

ナイフ立つモニターの上
何かにつけて壊される家電
ポスト消して行方知れず その時さえ
ステマ写真にDMCA

隠し事だらけ 継ぎ接ぎだらけの王 you know?
本訴のひとつも捗らない 開示が積み重なったまま
不安だらけ 取り下げだらけの王 ジダンダァオ

ステーキまみれの日常 だけど
これおかわりして 麺も食べる
この更新だけでもう 胃がもたれていく

ひとりだけルールが違ってるトランプみたいに
座席から一瞬で弾かれてしまう そんな時こそ
ビジネスクラス座って ロンドンに行かせて
窓側にされ 揺られ 催したら 
エコノミーは悲劇になるから

写すのはロンドン橋か タワーブリッジか なぜ自撮りはない
許されないほどに 疑うこの世間が
手を突き我に謝罪しますように

時にデモ起きて 騒がしい窓の向こう you know?
10万人にも気がつかない ステーキに満ちた日があっても良い
ミスだらけ アドリブ任せの王 ジダンダァオ

所詮撮り貯めの日常 だから
棚のヤクルトに 任せて寝よう

隠し事だらけ 匂わせだらけの王 you know?
トールキンにたぬかなに 仲間にもうっかり送ってた
普通出さない 見境などないメール  リマインダァオ

ステーキまみれの日常 だけど
これおかわりして 麺も食べる
この更新だけでもう 胃がもたれていく
王 このイマジナリー渡英を 押し通してく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?