留学の花唄

(Vaundy「怪獣の花唄」の節で)

思い出すのは君の場所
隣の人と空間が
どこに写ってるのか
それで探すんだよ

思い出すのは君の席
歌い笑う人は後ろ向き
君は見てるんだよ
こっち向いてるんだよ

でもホントに見たいのは
留学生活してる君
もう一度
また聞かせてくれよ
聞きたいんだ

もっと騒げ留学の与太
まだ消えない
夢の歌唱えて
君がいつもうたう留学の与太
まだ消えない
口ずさんでしまうよ

思い出すのは君がいた
戸口立ってる君がいた
忘れられないんだよ(忘れられないんだよ)
なんで入らないんだよ(なんで入らないんだよ)

でもホントに見たいのは
留学生活してる君
もう一度
また聞かせてくれよ
聞きたいんだ

もっと騒げ留学の与太
まだ消えない
夢の歌唱えて
君がいつもうたう留学の与太
まだ消えない
口ずさんでしまうよ

落ちてく過去は告発で
見せたい未来はマウントで
すぎてく日々には鈍感な君へ

落ちてく過去は告発で
見せたい未来はマウントで
すぎてく日々には鈍感な君へ

ねぇ もっと騒げ留学の与太
まだ消えない
夢の歌唱えて
君がいつもうたう留学の与太
まだ消えない
口ずさんでしまうよ

ねぇ いつも
眠れない夜にはレスバして
眠らない夜にもレスバして
眠くない まだね
そんな日々でいたいのかな
懲りずに
眠れない夜にはレスバして
眠らない夜にもレスバして
眠くない まだね
そんな夜にうたう
留学の与太

落ちてく過去は告発で
見せたい未来はマウントで
すぎてく日々には鈍感な君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?