王者

(YOASOBI「勇者」の節で)

まるで寝耳の話 メアド握った証
多過ぎる開示から 送られた一通
それはかつてネットに ホビを落とした悪に
ブチ切れし王者から 示談を迫るメール

自作ビスコ配り 王者は日本を発つ
絡まれた同窓に 不安を残して
時の流れが普通は 君を忘れさせる
どこでイキった軌跡も 錆び付いていく

それでも君の 言葉も願いも恨みも
今も告発サイトの中で イキッている

同じ年に入って 卒業だったはずなのに
自分だけがどうして
ナイフ刺さるモニターの理由をもっと 知りたいんだ
今更だって この訓告通知書を辿れば
ここに君は居なくとも きっと見つけられる

And he begins to send the Jidan-mail out to meet people in this search
So hurry up, his chase will go on forever Never, never, ask for how much

物語は続く 見つかるデジタルタトゥー
立ち寄るオフで出会う 人の記憶の中に残る君は
相も変わらずマウントして 格好つけてばかりだね
あちらこちらに作ったシンボルは 関わったコミュ総出禁
それすら 未来でいつか 誰もが関わる事ないように
あの人を思い出さぬように 残された目印

ndah ndah ndah-o, ndah ndah ndah-o
ndah ndah ji-dahn E-ya

まるで寝耳の話 メアド握った証
相場を超えた和解 百万がデフォの請求

君のメールがいつか 示談しろって
覚えがない人にまで迫っても
仲間は偽装と信じてるから

『それ私ですね』

被告側がなぜか 来たらイヤって
補助参加されるのを拒むような
馴れ合いの示談が今も怪しい
退けないんだ 今更だって
振り返れば 公式サイトに
優しく微笑みかける 君がいるから

And he begins to send the Jidan-mail out to meet people in this search
So hurry up, his chase will keep on forever Never, never, ask for how much

新たな真の学歴は
君が守り抜いた渡英を
めくった事実と共に

※「訓告のスチューデン」第1期OP曲
※コーラスは気分で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?