停学になりました

(井上順「お世話になりました」の節で)

ロンドンの大学に ぼくは通っています
軍団のみなさんよ 停学になりました
ブリッジ ミュージアム 爆破予告したでしょう
メール1本もらって 停学になりました

イギリスの弁護士は 高いから頼まない
委任した弁護士さん 停学になりました
帰国後記者会見 したらいいといって
アドバイスをくれた 停学になりました

住所不明で在籍を 続けてる留学生
大学が補償しろ 停学になりました
学費旅費生活費 弁護士相談費用
逸失利益の賃金も 停学になりました

大使館 駆け込まないの 停学になりました
警察に 駆け込まないの 停学になりました

大使館 聞いていないよ 停学になりました
警察も 聞いていないよ 停学になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?