MXR Phase100 の効きが弱い、、そんなときはコレが原因かも?(前編)

こんばんわ、taoです🌜
有名なフェイザーってMXRかエレハモどっちかだと思います。みなさんはどっち派閥ですか?わたしはエレハモ派閥ですw

実は、前から家にPhase100があるんですけど、あまりピンときませんでした。ツマミの位置が低いと効いてるのか効いてないのかよくわからない感じ、、

でもyoutubeを見てると、うちのと違ってちゃんとフェイザーの音がしてるんですよね。最近のだから?って思ったりもしたけど、壊れてるのかとも思うし、、

それで、色々いじってるうちに、もしかして原因はコレか?ってゆうのが分かってきたんですよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?