令和5年度 臨床心理士試験

2023年12月17日(月)【合格】通知と共に臨床心理士試験への挑戦の幕がおりました。

やっと受け取れた合格通知(4度目の挑戦)。

試験勉強から解放されただけでなく、高い試験料や模試代、交通費、宿泊費等々から解放されました。

あぁ。嬉しい…泣

応援してくれた家族や友人、同期、バイザー、職場の方たちに報告すると皆「おめでとう」「頑張ったね」と喜んでくれることに自分が思っていた以上に気にかけてくれていたんだなとか応援してくれていたんだと分かり、色々とこみあげてきました泣

やっとスタート地点に立てたんだと、色々と噛みしめながら登録作業に入りましたが、この登録費がまぁまぁ高い!

噂には聞いてたけど50000円って…。しかも320円て???

でも、これは臨床心理士になるための必要な道なので、きちんと払いました!あとは写真をはっつけて投函するのみです。

どきどき。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?