見出し画像

まるで梅雨明け‼️

…のような、いい空。でも、まさかね。
今日と明日は晴れるけど、また週末は雨模様。
明日、気が向いたら、山へ行こうかな、なんて気分。
いやいや、暑さでへばるんでないかい?

とりあえず、今日は午前中に買い物を済ませて。
ついでに、散歩。

木陰はいい風が吹き抜けて気持ちいい。
日向は暑い。

ほんとにいい空と雲。
1ヶ月山行ってないからなぁ…酸欠じゃなくて、山欠(さんけつ)😓

行くとしたら、大山かな。
そういえば先日、大山の登山道を清掃したとか。夏山準備で、阿夫利神社の音頭取りで関係者一同で。掃除したり草刈りしたり、ヒル退治の薬も撒いたとかって。
ヒル、いる⁉️
大山に。
ぞぞっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?