見出し画像

ヤバい

改めましてこんにちは、炭酸です。
何がヤバいかって今年中に1投稿はしておきたいなって決意表明していたのに、今日の今日まで投稿していなかったことです!
これでなんとか1投稿!

あとは健康でいられるように定期的に運動と外出、
食事のバランスに気をつけながら過ごしたいと思います。

なんてことも言っていましたが、西日本まで足を伸ばしていなかったので、外出は達成、運動はイマイチ、食事は微妙にバランス悪くなった気がします。
引き続き来年も頑張ろうと思います!

とりあえず今年もなんとか無事に過ごせました!
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?