今宵思うこと〜性格真反対夫婦だからいいところ〜

画像1 住み初めは1番理解して欲しい人になかなかわかってもらえない苦しみから、ぶつかり合いも何度も。この人でほんとに良かったのかな…って悲しみでいっぱいになった事も。夫は私とは真反対で、短気で不器用。が、まっすぐな人。私を本からではなく、私が語る私を知りたいと言う。結局、人ってみんな違う。私たちは辛抱強く話し合う。そうして、お互いの事をもっと深く知る事ができている。そうして今は夫が、私の1番の理解者です。それでも月イチくらいチャンバラするけども。私達にチャンバラは、おしどり夫婦に近づくチャンスでもあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?