見出し画像

アンビエント系YouTubeチャンネル600登録突破&総再生10万回達成

こんにちは私はタヌタヌと申します。
幻想と浪漫と安らぎある音楽を制作する架空のミュージックレーベルtanutanuRecordsを運営しております。

この度tanutanuRecordsのYouTubeチャンネルが登録者600人、総再生数10万回を突破しました。

tanutanuRecordsチャンネルはオリジナルのアンビエント・エレクトロニカ系音楽の1時間くらいBGM集をメインコンテンツとして投稿しおります。

本格的にバンバン作品を投稿しはじめたのは2020年の4月頃。
昨年の今頃(7月8月頃)は登録者がやっと100人いったと浮かれてました...

あれから1年ほどが経ち600人を超え10万回も再生されている現実は夢のようです。


この一年で100曲以上はトラックを作ってきたので、今後もトラックの制作、クオリティ向上、スキルアップは勿論ですがさらなる多くの人々にこの100曲くらいを聴いてもらおうと売り込んでゆくこともしてゆきたいです。

せっかく沢山つくってきたしデータとしてネット上にもPC上にも残っているのでこれは財産だとおもっています。
音楽を通じて色んな場所や人々と繋がって行ければ幸いです。
そのためにもアウトプット、発信してゆこうという感じです。

ということで幻想と浪漫と安らぎあるアンビエント・エレクトロニカ系ミュージックを制作するtanutanuRecords。

ファンタジーなものや優しい感じのものや可愛い感じ、暗い感じのものなどアンビエント・エレクトロニカを軸に様々な雰囲気の作品を作ってますのでご興味をもちましたらよろしくお願いいたします♪

ではここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?