見出し画像

ミラプリメモ-スレイヤー編-

幻想しがちな私なので男性キャラの時はなに着てたかな、女性キャラの時はどんなミラプリしてたかな?になりがちなのでノートを利用してミラプリメモを作ろうと思う
いろいろ思いついたら徐々に増やしていきます






その1~性癖に忠実ミラプリ~

胴装備を黒染めしてみたら思いのほかかっこよくなってそれを中心にまとめました。随所に甲冑っぽい要素を取り入れつつあまり重たくなりすぎないように試行錯誤して、手装備はこちらを採用。内側に肌が見える箇所があり、重すぎない軽やかさがあって好きです。男性キャラのときに考えたミラプリなので元の脚装備はキティセオス・スレイヤートラウザーを採用していました。足装備も甲冑要素をと思い、試行錯誤してクリプトラーカー~を。細身でゴツすぎない足装備を探してこちらにしました。他にもあるかも。

頭/ヨルハ五三式軍帽:攻
胴/パンテオン・スレイヤーコースリット
手/モリブデン・スレイヤーアームガード
脚/ローズ・ヴァレンティオンタイツ
足/クリプトラーカー・スレイヤーソルレットRE
耳/ウルダハンサージェント・イヤリング
首/エデンマーシー・アタッカーチョーカー

その2~マントがワンポイントミラプリ~


胴装備をメインにまとめたミラプリです。胴体は染色するとマントの色が変わる珍しい仕様(?)手装備は私の好きなモリブデン~を採用。スカートと靴は、どちらもモグステの課金装備。カレッジスカートは、女性キャラを使うなら必須アイテム!というくらい使い勝手がよく、中もスパッツなので使いやすい。セイニャー装備はこの靴が決めてとなり購入。スッキリしたデザインで余計な装飾もなく、とても使いやすい。ララの時は胴を赤色に染めて、頭装備はリボンをつけて擬似RWBYコスで遊んでいた。こちらはリーパーでもしっくりきそう。

頭/ネオイシュガルディアン・スレイヤーキャップ スートブラック
胴/クリプトラーカー・スレイヤーキュイラスRE ドラグーンブルー
手/モリブデン・スレイヤーアームガード スートブラック
脚/カレッジスカート
足/セイニャー・ロングブーツ

その3~エデン武器中心に~

ずっとほしかったエデンモーン・シックルを手に入れたのでそれを中心にしたゴシックっぽいミラプリです。といってもほぼヨルハ一式でまとめただけなのですが、はじめて脚装備をはいたとスカートの横が透けており、あまりのセクシーさに驚きました…ヨルハ装備は本当完成度高くていいですね

武器/エデンモーン・シックル
頭/メイドホワイトブリム スートブラック
胴/ヨルハ五一式軍装:攻
手/クロウ・オブ・ビースト
脚/ヨルハ五一式脚衣:攻
足/ヨルハ五一式軍靴:攻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?