見出し画像

ミラプリメモ-レンジ編-

忘れがちな自分へのミラプリメモ



その1~新人探偵っぽく~

新人探偵をイメージした機工士ミラプリ。胴装備は本来ツートンカラーなので同系色でまとめてシンプルにしました。脚は、他のショートパンツでもよかったのですがスパッツとショートパンツの間の子くらいのこちらの装備が個人的にはしっくりきました(太もものベルトもワンポイントで好き)。このメスラのモデルだとボーイッシュスタイルがよく似合ってて気に入ってます。

頭/フラットキャップ スートブラック
胴/ローズ・ヴァレンティオンベスト ダークブラウン
手/フロンティアドレスグローブ スートブラック
脚/ウェザード・ガンスリンガーボトム
足/カレッジローファー:トールソックス


その2~宮廷詩人っぽく~

レンジのクレデンダム装備が手に入ったので早速ミラプリ!
優雅さとスマートさ、綺麗な青色がかっこいい!
手装備は、ワンポイントのフリルがつくのでお気に入り装備です。ボーン足もゴツゴツしすぎない甲冑でこちらもスッキリまとめれて好きな装備。
イメージは王に仕える詩人みたいな感じです。

武器/マンダヴィル・ハープボウ
頭/ムーンワード・レンジャーハット ミッドナイトブルー
胴/クレデンダム・レンジャーメイル
手/ムーンワード・レンジャーアームレット ピュアホワイト
脚/セイニャー・ブリーチ
足/ボーントラッカー・サバトン スートブラック


その3~ヒョウ柄でギャル風~

クァールレギナフェドラを使いたいなと思ってなんとなくかぶせてみたらヘアカタログ/コーンロウのやんちゃさも相まってギャルっぽくできるのでは…?と思い立ちまとまったミラプリ。
足のトクソテスモカシンの模様がヒョウ柄っぽくみえたのであわせてみるとこれが最適解かとひとりで興奮してました。惜しむらくは頭のクァール~が染色できないこと…色をあわせられればより一体感が生まれたのにな~

頭/クァールレギナフェドラ
胴/カーフスキン・ライダースジャケット
手/ネイルチップ ハニーイエロー
脚/聖府軍スカート ガンメタル
足/トクソテスモカシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?