ミラプリメモ-忍者編-

幻想しがちな自分がミラプリをメモしておくためのノート





その1~性癖に忠実ミラプリ~

頭装備のフードを中心に考えたミラプリ。元はヴィエラ男性のときに考えたもので、アウラだと角がアクセントになってよりかっこよくなっていいなあと思いました。手と足はモグステ装備ですが、特に足装備のブーツは男性キャラにも女性キャラにも使い勝手がよくてお気に入りです。脚のプロトアレキ~はローライズパンツでセクシーな感じにできるのでいいですね。胴装備はパーラカを採用。他の装備でも代用できそうです。私がパーラカ装備大好きなのでこちらにしました。首はレザーっぽい首輪があればよかったんですけどそういうのはないのでそれっぽくみえるものを。全体的にセクシーにまとまっててお気に入りです

頭/ヨルハ五一式軍帽:軽 ガンメタル
胴/パーラカ・スカウトベスト ガンメタル
手/ヒップストリート・ハンドウェア ダラガブレッド
脚/プロトアレキ・スカウトガスキン 
足/デモンサイブーツ
首/スカラレンジャー・ネックレス


その2~ナタ姫君闘着メインに~


やはり忍者は露出とか軽装とか隠密とか暗殺者とかスパイとかそういうイメージが強いのでナタ姫君闘着をメインにまとめてみました。手元のもこもこ感とがっつりお腹を出してるギャップがお気に入りです。アウラ女性はウエストが細いのでより際立っていい感じ。頭のカシミヤフードも髪の毛が出るタイプの貴重なフードっぽい帽子で気に入っています。靴は無人島報酬で手に入るバロニアル・ロングブーツ。スチパンらしくがっしりしたシルエットなのにスッキリもしている今までにないタイプの靴でいい感じにまとまった気がします。

頭/カシミヤフード スートブラック
胴/ナタ姫君闘着 スートブラック
手/ヒップストリート・ハンドウェア
脚/紫水小袴【間士】
足/バロニアル・ロングブーツ スートブラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?