見出し画像

エレオスミラプリメモ~近接DPS編~

メスラの時DPSのページを細かく分けすぎたので遠隔と近接で大まかにわけたいと思います。
地味に近接のミラプリも悩む。




その1~和洋折衷風味で~侍

和風好き待望の和装備「紫州武人直垂」をメインに考えたミラプリ。やっぱり侍は和服が映える。以前ゲットした胴装備だがうまく生かせずドレッサーのこやしになっていたのだが試しに着せてみたところエレオスによく似合う。エンフォーサー頭を使用して和洋折衷っぽく仕上げてみた。手装備や足装備は他の物で代用できそうです

頭/ワイルドエンフォーサー・ハット スートブラック
胴/紫州武人直垂 ウォードブルー
手/東方美姫腕輪 ウォードブルー
脚/羅刹袴【拳士】 スートブラック
足/殿方下駄

その2~リゾート気分で~忍

アロアロ島の報酬で実装されたフリースピリッツ・ジャケットをメインにしたカジュアルなミラプリ。忍か?といわれると全然違うのだがどうしてもこちらの胴を使いたかった。忍も男性キャラだと悩むジョブで毎回オシャレ装備枠になってしまう。こちらのミラプリ自体は褐色のエレオスによく似合っていてお気に入り。

頭/エンドレスサマーグラス
胴/フリースピリッツ・ジャケット
手/アイルレクリエーション・ダイバーズウォッチ スートブラック
脚/サマーサンセット・ボトム スートブラック
足/アイルバケーション・サンダル


その3~ディアドコスで軽快に~モ

後に編集します


頭/マジテック・イヤーガード スートブラック
胴/ディアドコス・ストライカージャケット スノウホワイト
手/アイルエクスプローラー・レザーハーフグローブ スートブラック
脚/ウォーウルフ・ストライカーケクス スノウホワイト
足/マジテック・シューズ スノウホワイト

その4~オメガ武器を添えて~モ

絶じゃないオメガ武器をゲットしたのでそれをメインにミラプリを組んでみました。ヨルハ五三式軍装:格は、大胆に肩を出している装備。なかなかしっくりくる組み合わせを思いつかずドレッサーの奥にしまわれっぱなしでした。今回は今までにない組み合わせを試せて楽しかったです。オメガ武器のエフェクトがサイバーっぽい雰囲気にとてもあう!

武器/オメガナックル
頭/カーフスキン・ライダースキャップ
胴/ヨルハ五三式軍装:格 スートブラック
脚/タクティカルB2・ボトム スートブラック
足/エクスアラガン・ストライカーブーツ スートブラック

その5~黒渦団気分で~ヴァ

黄金のレガシーからの新ジョブ:ヴァイパーをイメージしたミラプリ!
前々から使いたかったロミンサン~が似合うのではないかと着せてみたらエレオスかなり似合う。
全体的に参謀みたいなイメージでまとまってお気に入りです

頭/アーティザン・アンダーリムグラス シャインシルバー
胴/ロミンサンルテナン・ジャケット
手/セイニャー・グローブ
脚/道士脚衣 スートブラック
足/デモンザイブーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?