美容院へ行ってきたよ💇‍♀

家族に「(ハイキューの)研磨になってるぞ〜」と言われたので慌てて染めに行ってきました。研磨はかわいいけど私のはだらしないだけだからね………

今回はラベンダーアッシュにしました!春は(桜をイメージして)ピンクにしてたので、夏はラベンダーです♪地の色抜いてないので色味はあんま分からず自己満の世界ですが笑

いつも担当してくださってる美容師さんが、今月末で退職されるとのことで、びっくり!&悲しみ…😢でした。普段はまずしないのですが、今日は急に思い立って当日予約を入れるというかなりご無理を言ったところで、その美容師さんが、「最後にたぬさんに会えてよかった。もう会わずに退職すると思ってたので……虫の知らせってやつかなぁ!?」と言っていて、ほんとそうだな…!と思いました。不思議なご縁です…!

美容院これからどうしようかな〜〜〜この間試しに行ってみたところにもう一回行ってみるか、これを機にいろいろな美容院巡ってみるか…………

いつも担当してくださっていた美容師さんは、次はいったんハサミを置いて、別のお仕事をされるとのことです。

新しい風が吹いている………………🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?