見出し画像

梨を食べたよ🍐

(相変わらず洋梨の絵文字しか出ない😇)

今日は梨を食べました!大好きな幸水こうすいです!早く食べないと旬が過ぎちゃうのでね……!

洗う前に写真撮ればよかった…

梨を洗って、さて切るぞ〜と思ったところで写真撮ってないことに気づき、慌てて撮りました。(いや写真は必須ではないんだけどね……?)水で光っちゃって梨っぽさが半減しておる😂つやつやしてる😂

大玉2つで1000円でした…!😳たっけー!お盆用か??買うか悩んだけど、今買わないと旬が過ぎる!おれたちは労働者だ!と勇気を振り絞り買いました笑 梨も高くなったね〜💦

瑞々しくてとーってもおいしかったです☺️♪
今年は梨、たくさん食べられるといいな〜〜〜🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?