忘却バッテリー見てます⚾️

Twitterで知り合った方に教えてもらって、アニメ「忘却バッテリー」を見ています☺️(春アニメなのに今見てますw) めちゃめちゃおもしろい!!!10話まで見ました。もうすぐ終わってしまう……!


令和とは思えぬあほなギャグばかりでゆったりとした気分で見れるかと思いきや、毎話パロディがこれでもかというほどてんこ盛りなので気が抜けませんw 全体的に昭和の香りw

オープニングは今をときめくMrs.GREEN APPLEが歌っていました😳 もともとこの歌知ってたけど、これ忘却バッテリーの歌だったのか😳😳😳すごいね😳

ちなみにたぬは山田くんが気になってます!山田くん目線で進むストーリー構成も好きです。

記憶喪失になった要くんが高校で山田くんにはじめて声かけたとき「よかった〜友だちいて!」と言ったのが気になってます。山田くんは「しゃべったことないですし」って言ってたけど……何かの伏線?考えすぎ??

あと2話で終わってしまう〜〜〜じっくり味わいながら見ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?