今日から7月!

今年も後半戦に突入だー!

今日はなんだか体調があんまりよくなくてずっとベッドの上でごろごろしていた………せっかくの休みだがしかたない!天気も悪かったし、救急車も3回見たし、今日はたぶん私だけでなくてみんな具合悪い日だったんだ……

今日は頭痛外来の通院日で、夕方病院へ行ってきました。子どもの頃からの頭痛持ちで、親もそうなので諦めていたのですが、歳を重ねるごとにどんどんひどくなって、仕事を長期で休むほどになってしまったので、去年からしっかり治そうと病院へ通っています。なかなか良くならず、いろんな薬を試してて、今は呉茱萸湯ごしゅゆとうという漢方を試しています。この呉茱萸湯、めちゃめちゃ苦いらしいのですが、私にはおいしく感じるんですよね………(最初こそ苦いな、と思いましたが……)不思議!
先生の言う事聞いて、しっかり治すぞ〜〜〜

ここの病院のあと、エムハート薬局というところでお薬もらってるんですけど、行くたびにMハート薬局……ムル・ハート薬局………とか思って一人でにやにやしてます…………☺️まほやくやってる人にしか通じないし、やっててもピンとくるかはわからんけど………

ちなみにエムハート薬局はチェーン?らしいです。LINEで薬剤師さんに質問できたりめちゃめちゃ便利な薬局です!お世話になってます!!(`・ω・´)ゞ

親会社スズケンなのか!スズケンの梅干しおいしいよね……🤤私にはちょっとでかいけど…

スズケンって創業者が鈴木謙三だからスズケンなのぉ!?知らなかった!謎知識が増えた!!!笑

ムルハートつながりで(何も繋がってない)今日見つけた、いい雰囲気のまほやく手描きMAD 絵が上手だし、曲と合ってる!素敵……🍀
二次創作を見るのが大好きです!人の数だけ解釈があるし、それを表現するのは知恵と技術と勇気があると思う!すごい!
同じものを見ても、その人を通すと別のものが生まれるんだなぁ〜〜〜みつを

https://youtu.be/yJOnGRlC9DA?feature=shared


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?