見出し画像

沖縄のお土産をもらったよ🌺

上司から沖縄旅行のお土産にちゅらガラスのヘアピンとちんすこうをもらいました!

ヘアピンかわいい〜〜〜♡

ちゅらガラスって初めて知りました!とってもかわいい!🥰🥰🥰沖縄限定なのかな?嬉しい〜〜〜☺️☺️☺️
かわいすぎて付けるところがないが……しばらく机に飾って眺めます☺️🫶💞🍀

ちんすこうはハートとお花の形のものをもらいました。ちんすこうでハートやお花って初めて見る形!😳 ちんすこうといえばショートブレッドみたいな細長い形だと思っていたのでびっくり!クッキーみたい!まだ食べてないので楽しみです♪

沖縄行ったことないから行きたい〜〜〜アイドリッシュセブンの聖地巡礼したいよ〜〜(またアイドリッシュセブンの話かい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?