見出し画像

HiHi Jetsの応援うちわをもらったよ🪭

ちょっと前ですが、職場の人にHiHi Jetsハイハイジェッツの応援うちわをもらいました。職場の人2人でライブに行かれて、そのお土産でいただきました!この子は作間龍斗さくまりゅうとくんという子です。

HiHi JetsはジャニーズJr.(って今言わんのかな?)の5人組アイドルグループです。ローラースケートを履いてパフォーマンスをするところが特徴的です。現代の光GENJIですね!


「HiHi JetsのHiしか言いません!」という冠番組もあって、たまにTVerで見ています。すっかり布教されてしまった!


職場の人いわく、たぬは雰囲気が作間くんに似てるらしいです!やったね!
……………確かに、特技に高速蝶々結びとか上げてるとこは似てるかもね…私も特技は指の芸って言ってるし………作間くん企画の作間王とかサクデミー賞とか……私も似たような企画やりがち………たぬ検定1級ですね!とかよく言うもんな……………


ちなみにうちわの裏面は…………

好きなおにぎりの具は、たらこ

好きなおにぎりの具を教えてくれてます!

IDOLiSH7のメンバーも、2年くらい前の企画で好きなおにぎりの具を答えていたので、アイドル業界ではテッパンな質問なのかな!?アイドルに詳しい人いたら教えてください!


……私の好きなおにぎりの具は梅干しです!!(なんのひねりもない!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?