noteのバッジを集めてるよ🏅

昨日は風邪かもとビクビクしていましたが、イソジンでうがいしまくって早く寝たおかげか鼻水は止まり声も枯れずに済みました!やるな!私の身体!✌️

最近、noteのバッジ集めをしています☺️ 子どもの頃から集めることが好きで、すっかりnoteの手口に乗せられています💦 今日はプロフィール記事の設定と固定記事の設定をやりました!金色のバッジゲット✌️🏅ついでにプロフィール画面のヘッダー画像も設定しました!少しずつ充実している☺️✨🫶💞🍀


なぜかもらえない「SNSでシェアした数」バッジ

記事を書いたあとは必ずTwitterでシェアしてるんですが、「SNSでシェアした数」バッジが一向にもらえない……😢 何かやり方を間違えてるのかなー?noteのヘルプとかnoteの使い方を紹介している方の記事とか読んだけどやり方合ってるっぽくて謎……わかる方いれば教えてほしい……😢


ハードル高いと思ってるバッジ…🙄

「毎日連続投稿」バッジの最大値が365だったので絶望してますが、バッジが欲しいのでやれるだけ頑張ってみます♪

あと地味にハードル高いな〜と思ってるのは仕事依頼設定とか、有料記事関連のバッジ……仕事としてnoteを使う気がないのと、有料記事は書かないつもりなのでこの関連のバッジは手に入らなさそう😢くぅ…………
まぁ、無理っぽいのは諦めて、手に入りそうなバッジだけ頑張って集めたいと思います♪

無理せず、楽しめる範囲で〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?