ミルフィーユ食パン食べてみたいな🍞

職場の方がミルフィーユ食パンなるものを食べていてめちゃめちゃ気になってます!

キューブ型のデニッシュのようなパンで、層をめくりながら食べます。職場の方が層をペラペラめくりながら食べているのを見て「その食べ方合ってんのぉ!?」と思わず聞いてしまい、「合ってるよ!!」と怒られました笑💦 合ってました😳驚き! だってミルフィーユめくって食べないじゃん!😂😂😂

結構前からネットでも話題だし、テレビでも紹介されてて有名だそうです……知らなかった!

さっそく職場近くのスーパーの中のパン屋さんを覗きに行きましたが、ミルフィーユ食パンは無く………近場で売ってるとこないかな〜〜〜コンビニとか………。セブンのはなんかいわゆるミルフィーユ食パンではなさそう(デニッシュと見分けがつかないみたい)だが………

ちなみに職場の方は静岡県内のサービスエリアで買ったそうです。ぐぬぬ………最悪きみくらリベンジするときにサービスエリアで探すか………!

もし見かけたら教えてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?