ブリティッシュ・ベイクオフを見ています🎂

NHKで放送中の「ブリティッシュ・ベイクオフ4」を見ています!アマチュアベイカーたちがケーキやパンなどを課題に合わせて焼いて一番上手い人を決める番組で、毎回誰かが脱落していきます。出場者たちが回を重ねるごとに仲良くなっていって、その中で誰か一人は必ず脱落するという、涙なしには見られない番組です。(私は結構泣いてる🥲)

もともと「ソーイング・ビー」という、「ブリティッシュ・ベイクオフ」の裁縫バージョンの番組が好きで、NHKの番組紹介か何かで知って見始めました。知らなかったのですが、「ソーイング・ビー」は「ブリティッシュ・ベイクオフ」のスピンオフらしくて、「ブリティッシュ・ベイクオフ」のほうが先に作られたらしい☝

去年の10月から今年の2月まで放送されてた「ソーイング・ビー6」はめちゃめちゃよかった!第10回から毎回神回で涙なしには見られなかった🥲アツかった…!ちなみに私はマン・イー推しでした!

「ブリティッシュ・ベイクオフ4」はどんな結末をむかえるのか…!?楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?