見出し画像

「寒中お見舞い申し上げます」


久しぶりのnote投稿となりますが、皆様お元気でしょうか?

私もさるちゃんも、お正月だからダラダラしていていいという気分がまだ抜けてませんが変わらず元気に過ごしております。

昨年12月頭から身内の弔事があり、手伝いで実家に一か月くらい帰省しておりました。
かなりバタバタしていたので気が付いたら年末、そしてお正月が目の前に来ていた、という感じです。

引っ越しも昨年内に引っ越しできなければ諦めようとさるちゃんと話していて、結局昨年中は引っ越しのタイミングがつかめずに積んであった段ボールをまたほどくという結果になりました。

引っ越し祈願をしてくださった皆様、お気持ち本当にありがとうございました。来年あたりにまた引っ越しチャレンジできたらなぁと思っておりますので、その時までこの祈願を大事に温存しておきます。

家具のほとんどを粗大ごみに出してしまっていたので、また新たに家具を買うことにはなるのですが、ある意味大規模な模様替えができてよかったかなと思ってます。

気づけば今年が始まってもう10日も経ってる!とカレンダーを見るたび時の流れの速さにビビりまくりですが、今年もnoteではのんびり記事を描いていけたらなぁと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただいてありがとうございます。良い一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?