プラスマイナス 岩橋さん

最近の芸能界は、目まぐるしい変化で
ついていけなくなって参りました

深堀りしようとすると
たくさんのまとめ記事だったりまとめYOUTUBEだったりが次々上がっていき
より細かくて時系列で書かれているものを探しているうちに

疲れてしまう。。。

今回の岩橋さんも同様で
最初は、2月18日放送の「だれかtoなかい」についてのネット記事で初めて知りましたが、その前からどこかの媒体のストリーミングライブで暴露をしていたとか
X(旧Twitter)で暴露しているだとか
何があって、彼がこんな状態になっているのか・・・
あっという間に吉本興業解雇まで早かった

生年月日!とりあえず見たい!!!ってことで
調べたら生まれた時間まで出てきた~(ラッキー)ってことで
命式出してみました


岩橋良昌さん

所属 吉本興業
コンビ名 プラスマイナス 
メンバー 岩橋良昌さん 兼光タカシさん
2024年2月22日付で吉本興業退所、プラスマイナス解散となる

何があったの?

2024年1月17日あたりから、目立っているようですが
(それよりも前から不穏な空気はあったようです)

ここから先は

1,962字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?