見出し画像

こんな年の瀬にアレ(2回目)に罹患す。

こんばんは。
音楽のこと書かないシホのほうです。

ことし3月に職場クラスターによる某ウイルスになりましたが、
まーたクラスターになりまして(小さいのはよくある。大規模なやつきた)

なりましたね。2回目。
ちなみに💉を5回打っても3回かかる人、
打ってかからん人
3回打っても2回かかる人
打たなくても全くかからん人
打たなくても2回かかる人
打っても打たなくても1回はかかる人


もう💉は関係ないと肌で感じます。
症状に統一もないです。

制度が変わりまくり、
電話をたらい回しになり、
みなさま言ってることに統一もなく、
計7か所を電話でたらい回しになり、
宿泊療養を希望してみましたが、

陽の光なし
人と遮断
リネン洗濯不可
窓空かない
掃除できない

と聞き、やめました。
途中で発狂する、私。

たまに精神がやられる人がいるらしいです。

いや、普通になんの症状もないので
精神がやられそうです。

なんとなーくだるいので
治ったら曲でも書こう。うん。


では、みなさま、
よき流星群の夜を🌠

シホ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?