カバーで突然ハマる現象~King Gnu「白日」~

こんばんは。シホです。
売れてる時はなんとも思わない…と言うか未だに本家を聞いてもピンとこないのですが、
ダダ流しにしてたYouTubeのカバーでとてつもなく今さらハマってしまった曲があります。

コレ↓

ちなみにめちゃくちゃ感動したきっかけはこれです。え?こんな曲だったん?しかも意外なお方。あっちゃんカッコイーのヒト。

それから女性だとエビ中。
ぜんぜん知らなかった、ひなたちゃん?!この女子!すげい。
May J.とかミュージカル女優とか演歌歌手とかいろんなのがあるなかで断トツ!!
上手い下手じゃない切迫感にドキドキする!

なんで本家にはハマらんのかな🤔
なんか、きれいに歌われるより
ガッツがある歌のが合うかつ
歌詞が本家はよく聞こえないから?

たまにカバーでハマるパターンあるあるですね。
なんか永遠に頭に流れて止まりません。
「そんなもんだろーっ」って。

今宵の担当:シホ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?