見出し画像

【ショート考察】消えたセブン


追記:9月18日
バイブスクエスト パート7にてファウンデーションビジターイマジンドオーダーがいなくなってしまったことが判明しました。
バイブスクエスト パート8にてパラダイムによってサイエンティストビジターオリジンは地下のバイオ実験室にいることが語られましたが、オリジンのヘルメットがセブンアウトポストⅢに落ちているなど本当にバイオ実験室にいるのかよくわからない感じになっています。
バイブスクエスト パート9にてサイエンティストパラダイムがいなくなってしまいました。パート9ではビジターやオリジンについて詳しくは語られていませんが、最後のクエストでパラダイムがエイミーに「もうあなたしか残っていない」と言っていたと考えるとパート8の時点でオリジン・ビジターはもう失踪していたと考えられます。

バイブスクエスト パート9のミニ考察

サイエンティストが「奴らにどこに連れていかれたのか、戻って来れるかも分からない。」と言っていました。
その"奴ら"にサイエンティスト以外のメンバー(ファウンデーション・ビジター・オリジン・パラダイム・イマジンド・オーダー)のでしょうか?
または違う"奴ら"にさらわれてしまったのか?
シーズン4以降で明らかになるかもしれませんね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?